しあわせ自意識過剰夫

自意識過剰な夫のしあわせな日々をシェアさせていただきます。笑

ピエールマルコリーニ・ミスド コラボ

夫がミスタードーナツで、ピエールマルコリーニとのコラボスイーツを買ってきてくれました!

買ってきてくれたのは、

①フォンダンショコラ フランボワーズ

②デニッシュ フランボワーズ

③デニッシュ ヘーゼルナッツ

の3点です。



1番美味しかったのは、フォンダンショコラ フランボワーズでした。ずっしりショコラドーナツと、爽やかなフランボワーズジャムがマッチしていました。

2番目は、デニッシュ フランボワーズでした。しっとりしたデニッシュ、甘さ控えめのチョコクリームとフランボワーズジャムがいい相性でした。

3番目は、デニッシュ ヘーゼルナッツ。ナッツの風味がしっかり味わえて、これも美味しかったです。

次回は、フォンダンショコラ ショコラと、もう一度フォンダンショコラ フランボワーズを買ってきてもらいたいです。(笑)