しあわせ自意識過剰夫

自意識過剰な夫のしあわせな日々をシェアさせていただきます。笑

@花壇

夫の妹さんはガーデニング好きで、可愛い花壇のお手入れをされています。


しかし、ある日事件が起きました。


花壇から見覚えのない芽がニョキニョキ生えてきて、一面覆われました。

引っこ抜いてみると、あらびっくり、なんとも立派な里芋がごろごろ出てきました。


とても優しくて家庭菜園がご趣味のおばあさんと同居されているのですが、どうやら生ゴミを親切にも肥料として花壇に埋めたらしく、このような結果に至ったようです。


花壇は残念ながらお手入れし直しになりましたが、お裾分けしていただいた里芋はくしくも大変美味でした。(泣)